2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなーく五輪所ではない感じ

あくまでも個人的な感情だけの話なので、ご心配なく。五輪中断期間に入る直近6連勝。新監督になってから9勝1分ですからね。中断などせずそのままやって欲しいという気持ちもありますし、山田の、あとお疲れモードを見ると、少し休めてほっとする気持ちも…

モンテ関連記事

負けて中断期間に入るのと、勝って中断期間に入るのでは雲泥の差ですから、選手たちが頑張って勝ってくれたことに感謝したいですね。2ゴールとも完璧でしたし、見事なものでした。失点シーンは勿体なかったなあと言う部分はあるのですが、あそこにやはりル…

磐田に勝って6連勝

立ち上がりの半田の頭を超すパスを中原が、追いつき落ち着いてマイナス気味にクロスを送ると、そこに合わせてスライドしてきた林が落ち着いて打ったシュートが綺麗でしたねえ。立ち上がり30秒だったかな。見事なプレーでした。半田が持った時に藤田が良い…

勝ててよかった

非常に苦しい試合でした。前半かなりボールを握って運べたのですが、ゴールが生まれませんでした。欲しい時に取れないと苦しくなるのはわかってはいたのですが、松本の守備は固かったですね。まあ多少山形の精度もあいまいな部分もありましたからね。 そうい…

逆転で4連勝

立ち上がりイバにやられ先制点を与えてしまい、この試合どうなる事かと思われましたが、13分に得たFKを中原の相手の壁を巻く様に左角に見事に決めてくれて同点に追いついたのが良かったですね。その後は膠着状態でしたが、山崎と野田がイバを抑えてくれた…