2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事・続き

昨日掲載のなかったものを探してみました。結果がわかっていても読みたくなるんですよね。勝利した後の記事は。 さて昨日ここに書いたのですが、シーズンシートの取り扱いにて、オフィシャルに6月26日に掲載されていたようで、会社の同僚より聞いて探してみ…

モンテ関連記事

どのような試合内容だったとしても、やはり勝利の翌日の記事を読むのは楽しいものです。結果的にはあのこぼれ球を見事に決めた渡辺のゴールだけでしたが、もう少し上手くできたら得点できたかもしれないシーンも何度かありましたので、あのような場面で決め…

再開初戦今シーズン初得点初勝利初完封

何とか勝ちました。前半の大槻のシュート、入ってくれと念じましたが、戻って来てしまいましたが、直ぐに渡辺が上手い胸トラップと狙いすましたドライブを掛けた外側に当てたシュートは見事でした。リモートマッチでしたが、ついつい「ヨッシャー」と叫んで…

ホーム開幕は栃木

今シーズンのホーム開幕戦は栃木。27日土曜夜7時キックオフ。無観客での試合となります。無観客試合を「リモートマッチ」という名前で行うんだそうです。モンテを見始めてから無観客は初めて、観客数が少なかった試合は経験してますが、観戦者0人はもち…