2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事

キックオフイベントの模様を掲載されていたのでまとめてみました。山新には動画もアップしてくれているようです。既にチームは山形で始動しているようですね。雪もあるので屋内でのスタートのようです。 今までになくチームスタッフが充実している様に感じら…

モンテ関連記事

今日行われたキックオフイベントを中心に記事を掲載して頂いているようです。スローガンは昨年同様「ブッチギレ山形イチガン」に決まりました。今年はどんなシーズンになるんでしょうね。 hochi.news www.nikkansports.com newsdig.tbs.co.jp www.yamagata-n…

半田はG大阪、ディサロはレンタルバック

寂しいニュースは一つにまとめてと思ってディサロのレンタルバックのリリースから少し待ってみようと思ったのですが、中々半田のリリースが出なかったこともあり、久々の更新となりました。半田の場合オフィシャルのリリースより、いろいろなところで記事に…

新年あけましておめでとうございます。

今年も新年のあいさつが出来る喜びを噛み締めながら、今年1年過ごせればと思います。年末大みそかに我らがキャプテン山田が契約更新してくれました。残すは半田とディサロだけかな。キックオフイベントまでには決まってくるのかなあと思いますので、楽しみ…