正式リリースされました

汰木の移籍先が浦和という事で、ニュースも多かったようです。個人的には一番期待していた選手だけに移籍してしまうのは、とても残念です。それにしてもいつの間にか5年が経過していたんですね。移籍するとすれば、今なんでしょうね。年齢的にも一番いい時期ですから、怪我だけはしないでもらいたいものだなあと思います。
個人的には汰木の今年の使い方を見れば、仕方がない部分もあるのかなあと感じてたし、シーズン途中で汰木はこのままでは移籍してしまうのかもしれないなあと感じられる使われ方ですからね。まあ、浦和で山形以上の使われかたされるかはわかりませんが。まあ頑張って貰いましょう。
それにしても来季の左サイドはどうなっちゃうのかなあ。小林と汰木、どちらも個人で運べる選手でしたのでね。

汰木 康也選手 浦和レッズへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
射庭 康太朗選手 グルージャ盛岡へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】MF汰木が浦和へ 加入5年目、天皇杯で活躍(山形新聞)
【浦和】山形のドリブラー汰木を獲得(スポーツ報知)
浦和に山形MF汰木が加入「覚悟持ち全力で挑戦」(日刊スポーツ)
「自分の夢を叶えるため」山形のドリブラー・MF汰木が浦和に完全移籍(ゲキサカ)
山形MF汰木康也が浦和に完全移籍「覚悟持って全力で」(サンスポ)
浦和 J2山形のMF汰木と完全移籍で合意を正式発表「とてもワクワクしています」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村