モンテ関連記事

大学1ンン目の選手を横取りするほど、資金が潤沢とは思えない山形。草津は1年契約をしていたのかなあ。また浦和から二十歳のDFを獲得。流石にこちらはレンタルでしか獲得できないでしょうが。また一般紙は昨日行われた監督就任記者会見の模様をアップしてくれておりました。そんな華やかなニュースに隠れ、見逃してしまっていたのが、ミスターモンテディオこと高橋コーチも退団することになっていたんですね。致し方ないかなあ。内部より外に出て経験を積んだ方が良いのかもしれないなあ。秋葉もいなくなり、高橋コーチもいなくなる。少し前を知っている者にとっては、少々寂しい感じもします。将来は山形の監督に就任するようなことがあったら嬉しいなあ。

中村 駿 選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
J2山形 J2群馬からMF中村駿を獲得 大卒新人が1年で…(スポニチ)
群馬、瀬川に続くルーキーの流出…中村駿が山形へ(ゲキサカ)
【山形】群馬からルーキーMF中村が完全移籍…リーグ戦34試合で4得点(スポーツ報知)
山形が群馬中村を獲得へ 中盤の厚みに期待(日刊スポーツ)
茂木力也選手 期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
【山形】J1浦和からDF茂木が期限付き移籍…今季J2愛媛でリーグ戦33試合出場(スポーツ報知)
山形に浦和DF茂木力也が期限付き移籍で加入(日刊スポーツ)
アグレッシブに90分戦う 木山隆之新監督、会見で抱負(毎日新聞)
新監督に木山氏 愛媛FCから(朝日新聞)
木山新監督「J1昇格は必須」(河北新報)
山形の元祖ミスターモンテディオ高橋コーチ退団も(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村