2試合連続ドロー

見せ場はいろいろありました。初出場のGK佐藤のファインセーブ2つが無かったらどうなっていたことか。もちろんチャンスもありましたが、中々得点が奪えず、先制点の場面は、渡辺の上手いシュートという個人技の部分かな。もちろんそのプレーの二つほど前のプレーが効いていたのかもしれませんが。
気になるのが末吉のクロスに誰も中が合わせられていない部分かな。ニアに来るボールに誰もいけてないのがなあ。誰かあそこに飛び込む選手がいれば、フォアも空いてくるような気がするんですけどね。サイドからの崩しを狙っているのはわかるのですが、そこで仕事ができていないためゴールシーンが少なく感じるんだろうなあと思う。次の試合ではサイドからのクロス。どのような形であれ、そこから得点を動かすことが出来てくると、もっともっと、面白い試合が出来てくるのかなあと思う。失点シーンは相手が上手かった。右利きなんだろうけど、そこを切ることが出来なったDF陣の甘さもあるでしょうけど、それにしても見事なシュートでした。GKにはノーチャンスなコースでした。
ところで、櫛引どうしちゃったんでしょうか?体調不良とのことの様だが、少々心配ですね。
あ、そうそう、実はチケット購入して会場までは出かけて行ったんですよね。シーズンシートのおまけ(レプユニ、トートバック、旗)を貰って、周りを見ると、コロナ対策という意味ではチームとしては頑張って対応している姿は見受けられましたが、観客の一部の方がスタジアム外ですが、ちょっと危険かなあと、個人的に感じちゃっうようなお姿が見られたので、スタジアム内にはいかず、そのまま帰宅してテレビで見ることにしました。お高いチケットだったので、勿体なかったのですが、いつの間にか私もいい歳になってきたので、諦めて帰宅した次第です。ちょっとナーバスになりすぎなのかもしれませんが、性格なので仕方がないですね。

www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村