小林久晃選手移籍確定

契約更新選手発表を追いかけるようにこちらもオフィシャルから発表になってます。

小林久晃選手 山形へのコメント
小林久晃選手 神戸へのコメント

あの徳島戦からなかなか先発での出場が減ってしまいました。
また、数ヶ月前の事なので曖昧な記憶になってしまいますが、かなり掲示板でのサポの
中傷めいたスレやレスを気にしていたようで、練習中のちょっとした時間にこぼしていた
のを思い出してしまいました。これで山形のDF陣の中で貴重な得点源が減ってしまうのが
辛いですね。新加入の選手達には守りは当然しっかりやって貰わなければならないが、セット
プレーでの得点も頑張ってやって貰うしか無いですね。