クラブハウスより

なんとクラブハウスよりが 23:39 にUPになっておりました。最近本当に
一生懸命ですよねえ。サポとして嬉しいには嬉しいがなんだか大変そうだなあ。
このブログも仕事でやるとなるとなかなか出来ませんからね。今年は本当に頭が
下がる思いです。ところで佐々木選手が練習試合に出たんですね。
大丈夫だったんだろうか。また明日って、もうすでに今日ですね、マリノスとの
練習試合があるんですな。ところで「明日はおおしま!」で空手チョップって何よ。
気になるなあ。なんだっけ、う〜ん、わからん。昔何かあったかな。思いだせん。


やはり元マリノスコーチだった樋口監督の繋がりで、練習試合が出来るんだろうなあ。
まあ無理せず、守備と攻撃のポイントを見極める練習試合にして欲しい。間違っても
この時期、怪我などしないでくれよ。出来れば、ほんと出来ればですがレアンドロ
ゴールの話題があれば、盛り上がるんですけどね。
見に行きたいがやはり無理ですね。代表選手は出ないだろうから、大島も出て来るん
だろうなあ。私の家にはベスパの「うしろ姿賞」で貰った大島のサイン入りパネル
が茶の間に飾っております。毎日、ま〜いにち、眺めてます。未練はありませんが、
折角貰ったパネルですからね。他のチームに行ったとはいえ、なかなか外せません。
まあ外しても片づける場所もないので、飾っていた方が片づきますから。
大島がマリノスに行ってからTV中継ですがよく試合を見るようになりました。
何故か心の中で応援している自分に気が付きます。
やはり未練があるのかなあ、大島に。