エルゴラッソの評価

私が生で見た内容と違う部分はレアンドロだろうね。
サッカーを見るプロから見るとFWが守りに貢献しても評価されない
ようで、まあ当たり前といえば当たり前だが、次節は活躍するだろう。
内山はやはりあの高橋に苦しんでいたが、結構体を張ってボールを
奪うシーンもあり、そこからチャンスに繋がる事もあったので低すぎる
のかも。桜井はしかたが無いですね。小原がクリアーしたボールが
もし入っていたら、逆転負けですからね。<ここからエルゴラッソの評価>
樋口監督  5.5 前監督のスタイルからの脱皮に苦しんでいる。<FW>
レアンドロ  5.0 前を向いてボールが貰えず、持ち味が出せなかった。
氏原良二  5.5 闘志むき出しのプレーを見せたがゴールが遠かった。<MF>
財前宣之  6.0 前半は秀逸の出来ながら後半消えた。
永井篤志  6.0 巧みな技術で攻撃を組み立てたが決定打撃てず。
高橋健二  5.0 財前にボールが集まる流れに乗り切れなかった。
渡辺 匠  5.5 中盤の底で働いたが、前に出るシーンが見られず。<DF>
臼井幸平  5.5 攻守に中途半端、彼の良さを出し切れていない。
内山俊彦  5.0 高橋(水戸)に防戦一方、攻撃参加なかなか出来ず。
小原章吾  6.5 際立つ対人の強さ、水戸2TOPを完全に消した。
レオナルド  6.0 高さと強さは今年も健在、小原との連携は抜群。<GK>
桜井 繁   5.0 キックミスも判断ミスも目立った。<SUB>
佐々木勇人 6.0 サイドをえぐるシーン目立ったが最期の精度を欠いた。 
原 竜太   5.0 途中出場で流れ変えられず、存在感希薄。
根本亮介   −  出場時間が短く評価無し。