雪かき大作戦

いやーすごいすごい、これほどの人が集まるなんて、全く頭が下がります。
昨年の雪かき大作戦と比べると雪の量は違いますが、それよりもなによりも
駆けつけた人数が違いすぎます。午前中に250名、午後には200名は
凄すぎます。もちろん段取りも良くなったのでしょうがメインスタンドと
バックスタンドがおおよそ終わったのには驚きです。確か昨年は南側ゴール裏は
出島しか終わらず、ゲレンデ状態だったのに今年は1日でメインとバックスタンド
の観客席がおおよそ確保出来たなんて。本当にお疲れさまでした。
もしかして、本当に今年は何かが変わろうとしているのかもしれません。
なんだかワクワクしてきました。1年遅れのイノベーションが実りつつある
ような予感がします。きっとチームも変わるかもしれません。
いや絶対に変わるはずです。期待しましょう今年の山形に。

 オフィシャル 2006年雪かき大作戦第1段
 オフィシャル 雪かき大作戦にご参加いただいたみなさまへ
 オフィシャル 2005年雪かき大作戦第1段
 オフィシャル 2005年雪かき大作戦第2段