アルビレックス新潟応援定期預金

アルビレックス新潟を応援する定期預金があるんですね。驚きです。山形では
絶対考えられません。まああってもおかしくは無いですが。やはりあのサポータ
の数は無視できないほどの力があるんでしょうね。上乗せ金利は大したこともなく
チームに入る金額もさほどではないにしてもあると無いとじゃ、大違いな様に
感じてしまいます。宝くじ付き定期預金なる物がありますが、多少その性格は
あるにしても、やはりなんだか応援にも力が入りそうな気がします。
もしモンテディオ預金があったら私も入りたいなあ。但し1口1万円以上位にして
貰わないと厳しいですが。J1昇格したら1%上乗せの様な大盤振る舞いをして
くれたらなあ。

  J'Goal アルビレックス新潟応援定期預金