明日の試合は誰が先発?

日刊に明日の試合から調子の良い選手を使うそうでですが誰を使うのでしょうか?
スポーツ報知によれば、氏原と桜井を下ろし本橋と清水を入れる。また財前はFWに
コンバート。まあ桜井と氏原は良い内容とはいえなかったのでしかたが無いかも
しれない。ただこれだけだと草津戦から2名変えただけですから残り2名は誰よ。
右SBには臼井が退場開けで出るとして、あとはFWの一角が原では無いということ
なんでしょうね。戦術も変えてくるようで、守りからカウンター攻撃一辺倒に
なるのかなあ。樋口監督もなりふり構わずといった感じですね。それはそれで
良いのかもしれないが、キャンプから続けてきた内容をまるっきり変えるのですから
選手達がまごつくことになるのだけは避けて貰いたい。相手が神戸ということで
攻め上がってくるとは思うので効果はありそうだが、多彩な攻撃を見せる神戸に
果たして守りきることが出来るのか、多少の不安もあるが、絶対に完封する意気込みで
戦っていけば見えてくることもあるのかなあと思う。
ボランチの出来如何になような気がする。誰が犠牲になって、体を張って守りに
徹すれるかだろうね。また相手は大きな選手もいるのでフィジカルで負けるようだと
やりたい放題やられる危険性もある。どちらにしても明日は勝つしかない状況には
違いはない。

 日刊スポーツ 山形完敗…控え起用で活性化を
 スポーツ報知 モンテディオ・樋口監督カウンターに活路