23名が決まる。

まあ、順当なメンバーなんでしょうね。サプライズは久保の落選と巻の当選。ブルガリア戦終了時点で高原の笑顔があったが、当確では無かったんですなあ。腰に爆弾を抱え、最近の試合ではなかなか結果も出ていなかったし、しかたがないと言えばしかたがないのでしょう。気になる点すれば柳沢の骨折が本当に大丈夫なのか?小野の怪我をしやすい足は大丈夫か?高原のエコノミー症候群がぶり返さないか?中澤のメンタルはどうなのか?いろいろ様々な要素はあるが何しろ頑張ってくれだね。ところで高原は今日の新聞でハンブルガーSVからフランクフルトに3年契約で移籍が決まったそうです。あと3年ドイツで頑張るんですねえ。もう少し得点を取らないと契約打ち切りなんてこともあり得る状況なので本当に頑張ってくれ。

  • GK

 土肥 洋一(F東京)  川口 能活(磐田)   楢崎 正剛(名古屋)

  • DF

 田中 誠(磐田)   宮本 恒靖(ガ大阪)   加地 亮(ガ大阪)三都主アレサンドロ(浦和)
 坪井 慶介(浦和)  中澤 佑二(横浜)    駒野 友一(広島)中田 浩二(FCバーゼル

  • MF

 福西 崇史(磐田)  小笠原 満男(鹿島)   小野 伸二(浦和)遠藤 保仁(ガ大阪)
 中田 英寿(ボルトン)中村 俊輔(セルティック)稲本 潤一(ウエストブロミッチ)

  • FW

 玉田 圭司(名古屋) 巻 誠一郎(千葉)    柳沢 敦(鹿島) 高原 直泰(ハンブルガーSV
 大黒 将志(グルノーブル