みちのくJチェック

愛媛戦に関するみちのくJチェックが日刊より掲載されておりましたので貼っておきます。試合内容に関しては皆さんが感じていたので同じでとても良い内容とは言えなかったがそれを救ったのがレアンドロのピンポイントクロスであったと言った内容。また初スタメンの木藤もそれなりに良かったと評価されている。エルゴラッソの評価も記載しておきます。確かに財前のセットプレーはこの試合に限って言えばあまり良くは無かった。何かが起こる予感がしないボールが多かったように思うからしかたがないかなあ。でもそこそこ頑張っておりました。木藤はやはり初スタメンと言うことで難しかったかもしれない。また私の個人的な感想としてはちょっと軽いデフェンスに見えました。

GK  清水 6.0  
DF  小原 6.0 木村 6.0 木藤 5.5 レオナルド 6.0
MF  渡辺 5.5 臼井 6.0 秋葉 6.0 財前  5.5
FW  林  6.0 レアンドロ 6.5
SUB 原  6.5

MAN OF THE MATCH 秋葉

みちのくJチェック 山形FWレアンドロの攻撃力光る