先発メンバー発表

おおかたの予想通りというかまあ誰でも予想できましたが、内山がCBで木藤が左SBとなったようです。今回もサブには太田が入っております。佐々木の先発が最近無くなってしまいましたね。臼井に比べるとフェイントで抜いたり、サイドラインを駆け上がってゴールラインから戻るような切り込みとかがまだまだのようで、スピードだけで抜くのは相当警戒されていることから見れば、後半劣勢な状況のなかスピードで打開する方が良しと見たのでしょうね。最近は勝っているシーンで出てくるパターンが多いので、時間が非常に短く、本人ももどかしでしょうね。何かを掴むことが出来る試合があれば良いのだろうが、現状の試合状況ではなかなか難しいようですね。頑張れ佐々木。

  • 山形

GK 清水健太
DF 木村誠   小原章吾  内山俊彦  木藤健太
MF 臼井幸平  永井篤志  渡辺匠   財前宣之
FW 林晃平   レアンドロ
サブ 桜井繁   太田雅之  佐々木勇人 高橋健二  根本亮助
監督 樋口靖洋  

  • 湘南

GK 伊藤友彦
DF 冨山達行  村山祐介  城定信次  尾亦弘友希
MF 中町公祐  ニヴァウド 佐藤悠介  アジエル
FW 横山聡   石原直樹
サブ 小林弘記  外池大亮  永里源気  加藤望   フラビオ
監督 菅野将晃