チラシ告知

オフィシャルよりチラシ告知に関する情報が掲載されておりました。今回のチラシはスタンプラリーの応募券付きなんですね。ここにも掲載したいのですが、ダウンロードがないので無理なようです。まあカットアンドペーストすれば出来ますが、今回は著作権等を考慮すると無理みたい。アドレスだけ貼っておきますので興味のある方は飛んでいって下さい。もちろんオフィシャルを見ている方は既にご存じでしょうが。チラシ事態は非常に良い出来ですね。本当に貰いたいぐらいです。流石はでん六さんですね。またチラシ配布は7/19、20と二日間行われます。場所によって若干違うようですが、おおむね朝の7:30〜8:30と夕方の17:00〜18:00、う〜んどうやっても間に合わない。朝6:30に出勤し、残業せずに帰宅しても18:30頃になってしまう。はあ〜、残念。せめてチラシを貰いたかったなあ。まだ着ぐるみは出来ていないようですが、マスコットがあると良いですね。直ぐにモンテだと気が付くし。

オフィシャル 「めざせ!べスパに2万人」キャンペーン第1弾わくわくナイトゲームチラシ配布のお知らせ