鳥栖戦

一体いついらいだろう。僅かに第1クール2勝した中の1勝した徳島戦以来の逆転勝利かな?ここでは調べられないのでそういう事にしましょう。逆転の口火を切ったのは、前節も後半から出場し、調子の良かった根本。その4分後には鳥栖の伊が乱暴なプレーで2枚目のイエローで退場し、数的有利な状況で、氏原が決めた。氏原はオフィシャルのブログで調子が良いと言われていたが本当だったんですね。前節は不可解な判定による退場劇で敗れたが今回はどうだったのだろうか?全く見られない環境なので分からない。辺見とそんなに相性が良かったかなあ。相性は悪いとばかり思っておりました。気になるのは臼井の警告の数がハイペースに増えていることかなあ。何しろ次節のホームの神戸戦、相手は絶好調ですが、勝てない相
性ではない。絶対に勝つという強い気持ちで戦ってくれ。遠いベトナムから念を送ります