湘南vs鳥栖

金曜日の夜だったのに試合があったんですね。今週はミッドウイークの試合がなかったのでこれも有りなんでしょうね。次節のミッドウイークまで中三日取れますからね。鳥栖は新居が居なくとも、1人退場者を出しても、勝ってしまうところがなかなか物ですね。シュート数は8本と湘南の14本よりは少ないですがCKでは湘南の2本に対して7本とサイドを崩したように見えますなあこのデータでは。また今年の鳥栖は会社側から5位以内に入れとのお達しがあるようで。山形の勝ち点差が5、う〜ん微妙ですなあ。2、3年前でしたら直ぐ追いつけそうでしたが、最近は拮抗してますからね。何しろ山形は残り全勝するしかないでしょうね。