第39節 草津 vs 山形 プレビュー

明日の草津戦はレアンドロが累積で出場停止というハンデを草津に与えており、草津はチカが出場停止開け、徳島から秋葉が加入したというプラス材料がある。ところでレアンドロは6/21と7/26の累積と赤紙で出場していないが、この試合は偶然にも鳥栖戦ですが引き分けと勝ち。負けていないんですね。また木村がおそらく戻ってくるし、臼井や財前の怪我も順調に回復してきていることからすると、それほどのマイナスでもないかなあと考える。但しエースストライカー不在の試合は共に苦しんだ試合になっており、レアンドロの代わりはいるFWの頑張り次第であろう。練習試合では秋葉や原が流れの中で決めているし根本もPKではあるが得点している。氏原や阿部の名前が出てこないのは寂しいが2試合続くレアンドロの出場停止で誰が名乗りを上げるか楽しみな一戦になりそうだ。

J’Goal 草津は植木監督の誕生日を勝利で飾れるか?