愛媛戦

試合はTVでの観戦すら出来なかったので全くわからないが、前半ロスタイムに先制するも後半追いつかれ、逆転を許す。逆転のゴールはどうもモンテのクリアーミスを憑かれたようである。そして後半のロスタイムに追いつくパターン。う〜ん、なんだかなあ。負けなかったというだけの試合。第4クールに入っても同じ様な試合では如何ともしがたいなあ。まあ原がここに来て2得点は喜ばしい限りだが、失点をしてしまってはどうしようも無いなあ。先制したおかげで守りにでも入ったのだろうか?それとも攻め込みすぎて裏をつかれてしまったのか?わからん。愛媛まで応援に行かれた方本当にお疲れさまでした。

しかし札幌はどうしたんでしょうね?相手が一人少なくなったとはいえ6得点。確か前節も6得点、次の試合8得点でもしようものなら、一週間で20得点、札幌サポには堪えられない一週間になりそうだなあと思いきや、残念ながら次節札幌さんお休みなんですね。休み明け(天皇杯3回戦明け)は山形と闘うんですか?はあ〜、かなりしんどい試合になりそうですね、それも厚別ですしね。