YBC生中継?

明日はYBCで生中継があるんですなあ。何でだろう?してくれないよりはしてくれた方が有り難いが、この時期にしかできないのはデーゲームだからかな。これが昇格がかかった一戦であったら・・・。あそうそう昇格がかかっていたんだ。負ければ終わりの。出来れば勝てば昇格が見えてくる位置であったら燃えたろうに。ちなみにアナウンサーは小坂氏で解説は瀬田龍彦さんとのこと。途中コマーシャルとか入るパターンかなあ。どちらを録画するか悩み何処。スカパーもYBCも録画する事にしよう。何せトリプル(HDD、DVD、ビデオ)ディスク対応ですから。でもHDDとDVDはWでは出来ない。HDDとビデオなら可能なんですよね。地デジ対応じゃないからメチャンコ安かったが、命は短いんだろうなあ。