柏戦の山形先発メンバー

根本がFWで先発予告は見事的中。果たしてレアンドロの2TOPで怒濤の攻撃を見せることが出来るか?
GK 清水
DF 木村 小原 レオナルド 木藤
MF 宮沢 永井 秋葉 宮沢 
FW 根本 レアンドロ
サブ 桜井 渡辺 佐々木 財前 原
監督 樋口
サブもなかなかなメンツ、先発しても問題ない選手ばかりが入った。試合内容によっては誰が出ても良い布陣に見える。もちろんレアンドロは外せませんが。ちょっと心配なのは永井と秋葉でディエゴを押さえ込むことが出来るか?またリカルジーニョを誰が見るかになりそうだ。柏は4−4−2の布陣のようだが、サイドでの押し上げが無いとがんがん上がって来そうで壊そう。特にセットプレーには要注意。岡山を見逃すわけには行かない。勝つぞ〜。

ホームで柏戦 攻守の戦術確認山形新聞