宮沢更改

今年途中加入の宮沢が自分のブログの中で契約を更改したことをファンやサポータに向けて報告しておりました。先ずは目出度いと言っておきましょう。財前は先日ですが保留したとまでは報告されておりますが、それ以降に関してはまだ無いようだ。もちろんそれ以外にもブログを公開している選手はいますが、契約更改に関して口にする選手は少ないですね。気になる選手はまだまだ沢山おりますが、どうなっているのでしょうか。また昨年は12/16に木村、木藤、渡辺と一日遅れのクリスマスプレゼントのような加入がありましたが、今のところそのような発表は無いようですね。個人的にはレアンドロに匹敵する選手の発表が待ち遠しいなあ。無理かなあ。それよりも後援会どうするか決めなければなりませんなあ。後援会は入るが、シーズンシートか?シーズンチケットか?で悩んでいるのよね。どっちが良いのかなあ。チケット値上がりした状況ではどちらかを選んだ方が良いように感じるんだがなあ。