契約まだあ〜?

昨年の契約状況はどうだったのだろうと思い調べてみた。レンタル延長や契約更改状況は年始めの1/5に一斉に報告がなされたのだが、確かこのような報告がなされたのは昨年が初めてだったように思うが、違ったらゴメン。その次に決まったのが小林の神戸移籍が1/6、高林の加入は1/10、小森田の加入が1/11、鈴木亮平と氏原加入が1/16、レアンドロが1/23で財前が決まったのが1/25であることからすると、まだ余裕で見ていることが出来るのかなあ。但し去年のキャンプインが1/31に対して今年は1/28がキャンプインであることからすると1/20頃までは体勢が決まるのかもしれませんね。いつも思うのだがこの季節が一番心配な季節だなあ。他の皆さんはどう感じているんでしょうかねえ。
 
この記事にコメントを頂いた様ですが、なまえの部分に文章があり、コメント欄に記載が無かったのでコメントのカウントが上がらなかったようです。尚内容はメールで確認いたしました。気にしていらっしゃるとのことのようでした。