2007モンテディオ山形スタッフ一覧

へえ〜、このフレーズ多いなあと自分で自分に突っ込んでみたりして。7番は宮沢とのこと。空いた2番は鷲田。やはり財前は10番をゲットし9番は横山、11番が豊田、13番はやはりSB候補の石川となるようだ。何となくですがこの背番号で期待度が解るような気がするのは私だけかなあ。9番空いてないと言うことは外人FWは春のキャンプには間に合わない。もしくはいないことになりそうですね。27名の選手でサテライトも闘うとなると若干まだ足りないようにも感じるがこれからも新加入の発表はあるのかもしれませんが、取りあえずはこれで行くのかな。

2007モンテディオ山形スタッフ一覧 (オフィシャル)