キャンプイン

J−STEPに選手も監督も南コーチ陣も広報の方も着いたようです。早速各ブログから紹介されていた。WELCOME 歓迎の後の「燃えよ Montedio」は山新が貼ったのかなあ、まさかねえ。モンテディオはやはり何処へ行っても「燃えよ Montedio」何ですかねえ。財前のブログには8時間と書いてあった道中も7時間30分で着いたと言うことは順調に進んだのでしょう。「良かった良かった、疲れたでしょうから温泉にでも入ってゆっくりして下され」とは行かないのがサッカー選手の宿命なあんて。スケジュールは今日も練習が入っていますよ17:30から。但し練習も予定より30分早く17:00から行われたようだが、そちらはまだ掲載されていなかった。写真が旨く撮れたら掲載してくれるそうです。どうか旨く撮って下され広報さん。

4年連続4回目! (日々挑戦)
キャンプイン   (モンテディオ・ハート)