キャンプ初日は山新と日刊が注目?

山形新聞と日刊がキャンプ初日の模様のを掲載してくれました。日刊は現地取材が無かったのか山形での練習風景の写真がちょっと残念だが、それでも掲載してくれたので、良しとしましょう。山新にはFW根本が別メニューとなっていたが本当だろうか?林の間違いでは、と思ったがどうだったのだろう。まあ現地取材して間違うことは無いだろうから林が復帰したことを喜ぶしか無いですね。
あ、そうそう後で気が付いたのですが、「FW根本亮助選手を除く26選手がパス回しやミニゲームなどに汗を流した」云々と記載されてたが、山形は27名体勢なのでこの26名にはもちろん本橋も加わることになるが、とてもそこまで回復しているとは思えないし、本橋のHPを覗くと合宿(キャンプ)には合流したが別メニューと書いてあったので、根本ではなく本橋だったのだろうか?それとも25名が正解かな。

リーグ開幕に向け静岡でキャンプイン (山形新聞
山形キャンプイン (日刊スポーツ)