甲府との練習試合

早速甲府との練習試合がアップされておりました。甲府はホームユニホームで山形が白、ふ〜ん、ポスター用の撮影ですか。余裕ですねえ。そして元山形の桜井、井上、鈴木健太郎。3人とも載ってましたねえ。元気そうで何よりです。オフの間に大島と井上が山形に来てたんですか?いっそのこと山形のチームに居座ってくれてても良かったのに、なあんて。桜井のユニホームは山形フィールドプレーヤー用アウエーユニホーム来ているのかと思ってしまった。山縣秋雄さんのブログにも写真がありましたが、結構見学行った人沢山いたんですねえ。甲府から1時間かあ。山形から1時間だったら野暮用が終わってからでも間に合うのになあ。最後に佐々木、う〜ん、怪我では致し方ない。へこんでも良いから、元気になって戻ってこい。

甲府とのTRG モンテディオ・ハート)