次のステップへ

心配された鈴木亮平の怪我は大丈夫らしいそうで、それはそれは良かった。但し別メニューが続くのであるか等の練習試合は無理でしょう。その分新人研修に行っていた為に参加できなかった甲府との練習試合の分、3人が頑張ってくれるでしょう。なんと言っても高橋かなあ、気になるのは。そのほかにも園田や佐藤も見てみたいが、仕事で無理です。それに風邪を引いてしまいました、熱はさほど無いのでインフルエンザではないだろう。土曜日に野暮用で病院行ったときに移されたのかなあ。しっかりマスクして行ったのに。風邪ではなく病院行くと最近は風邪を貰ってくるシーズンになってしまった。選手の皆さんも気をつけましょう。また風邪を引いた人は、大変申し訳ないが選手には近づかないでね。とお願いしちゃいます。休養開けには厳しいフィジカル、昨日雄太のブログで発表になっていたがモンテディオ・ハートでも書かれておりました。そして今週から次のステップへと上げていくのだそうです。

次のステップへ (モンテディオ・ハート)