モンテディオ・ハート

いつの間にか更新していたんですねえ。TDK戦とあって高林選手や松田選手の写真を掲載してくれました。松田選手も高林選手も元気そうで何よりです。松田選手はこの試合でゴールを決めたんでしたよねえ。JFLで得点王なんて狙って見ては如何でしょうか?怪我をする前の松田選手は本当に凄かったですよねえ。甲府戦で怪我をするまでに9試合(557分)に出場し4得点。90分で0.646得点。44試合出場した場合の計算上の総得点は28得点以上になる。怪我から復帰した2004年の32節水戸戦で後半38分に星選手に変わって出場し5分後に自ら得たPKをサポータが「松田コール」が鳴りやまない中、PKを決めた時は涙が出そうでした物。この試合後半に入って大島、林が決めて2−0となったところで多少の余裕が出たからなのでしょうがサブに入っていた松田選手が親友の星選手に変わって出場を果たしたのでした。あの時のことを思い出してしまった。

Jヴィレも青空 (モンテディオ・ハート)