サテライト日程決まる。

このニュースは21日に発表になっていたので、既に殆どの人がご存じのニュース。そろそろ皆さん忘れかけているかなと言うことで掲載しておきます。至るところ未定ばかりで良く分からない日程ではあるが、今のところ全て日曜日開催。ホームゲーム2試合は今のところ全て鶴岡の小真木原と言うことで庄内地区サポータを意識してくれているようだ。6/3と6/24のホームはその前日にリーグ戦のホーム開催に引き続いての開催。7/29は前日にリーグ戦をアウエー実施した後に鶴岡。両試合に出場する事になるかもしれない選手はかなり厳しい。サブメンバーをどの様にするかで結構大変そうである。ユース選手を使うしかないのかもしれ無いなあ。それでもユース底上げが出来ることに期待したい。
 
06/03(日) 14:00  山形   vs 横浜FC (未定)
06/24(日) (未定)   山形   vc FC東京 (未定)
07/01(日) 15:00  横浜F  vs 山形    (MM21
07/15(日) 15:00  水戸   vs 山形   (未定)
07/29(日) 16:00  山形   vs 水戸   (鶴岡)
09/16(日) (未定)   横浜FC vs 山形   (未定)
09/30(日) 15:00  山形   vs 横浜F  (鶴岡)   
 (未定)    (未定)   FC東京 vs 山形   (未定)