みちのくJチェック

今年も日刊がみちのくJチェックを掲載してくれるようである。今回はDFに絞ったような内容となったようである。レオナルドが中心のDFが良かったらしいが、果てさてどこまで続くかがかぎになりそうである。今回の水戸戦でもかなり危ない分も作られており、決定力のある外人を要するチームにはやはりもっと厳しく行かなくてはならないような気がするなあ。まあ水戸戦は完封でしたのでケチをつける気はさらさらありません。どこまでも続けてほしい完封試合。今日は雪が降ったらしいが、そのことで選手の練習がおろそかにならないような工夫もしてくれたらありがたいのである。がんばってくれスタッフたちも。そしてそのがんばり試合で恩返しを誓ってくれた財前や渡辺にも期待しちゃいます。もちろんサポータも一緒にがんばって行きましょう。

山形レオナルド中心にDF陣が健闘 (日刊スポーツ)