山形は雪らしいですねえ。

今頃になって山形らしく雪が降ることも無いとは思うが、日曜の試合は大丈夫なんでしょうか?さてこちらは暑いですよう。もう今日は最高気温が35℃、最低気温でも26℃と殆ど真夏。こちらに来てから一度だけ夜にちょっと雨が降っただけ。クーラーをつけて寝ると体に悪いということで、消して寝るのだが、朝まで大汗かいてしまってる。そんなこんなで朝飯となるわけだが、その写真でも載せておきます。基本は飲み物とフルーツの盛り合わせとパンと卵料理かフォーになる。尚明日は36℃の予報が出ておりますだあよ。

  ベーコンエッグ&パン(所謂ブレッグファースト)   フォー(こちらではポピュラーな朝食)