明日はお休み

山形は明日の第4節はお休み。つまらん。やはり試合がないとなあ。でも今週末には又試合があるので我慢しようっと。ところでちょっと気になるのが明日の試合時間。群馬の試合が明日の夜7時からって、メチャメチャ寒くありませんか?ってなとこ。博多の試合が午後1時で群馬が夜7時は逆の方が良いように思うのだが、何故にこう決まってしまったのだろう。特に鳥栖の選手にはかなり過酷な試合になるのではないだろうか?見る方も結構大変だろうなあ。注目のカードを1時にあわせたのだろうか?東京VvsC大坂、福岡vs仙台。確かに注目カードだが、やはり気候の事も多少は考えて欲しい物ですねえ。昨年までだったら間違いなく午後2時の同時開催だったんだろうなあ。