ほうほう、ようやっと重い腰を上げましたね。

随分長いこと時間がかかりましたが、ようやく重い腰を上げたといっても良いでしょうなあ。前から随分言われてきた内容で再入場が出来ないことでエールともめるシーンが何度もありましたが、これですんなり解消できれば良いのだが、先ずはやってみる事は良いことのように思える。
しかし手を洗ってはいけにのはチト厳しいなあ。間違って洗ってしまったらおしまいかあ。問題は雨の日ですよね。雨の日も間違いなく識別出来れば問題はかなりクリアー出来そうだが。単純にチケットの半券ではいろいろ悪さを考える人も出るんでしょうねえ。タイトルを見たときはてっきり私は半券を使う物かと思ったが、そうするといろいろ難しいことが起きるんだろうなあ。

スタジアム再入場システム実施のお知らせ (オフィシャル)