第30節 徳島 vs 山形 プレビュー

早い物で先日仙台戦が行われたと思ったら明日には徳島戦が行われるようである。この熱い時期にこれだけタイトなゲームスケジュールだと走りきった方が勝つのだろう。ところで明日の徳島の天候はどうかというと、試合が行われる7時は曇り気温が25℃、湿度が結構高く80%。ハノイよりは良いだろうがかなり厳しい試合コンデションになりそうだ。また風が南東の風4mとなま暖かい風が吹きそうで、とても気持ちがよいとは言えないような天候である。
羽地が移籍したなんて知りませんでした。なんと甲府だそうです。J2よりはJ1を選んだ羽地。そこで徳島がチョイスしたのが熊林と長谷川。う〜ん、どちらもあまり良い思い出がない選手。どちらにしても明日は2点目が試合を分けることになりそうである。

互いに越えられないでいる『2点』の壁を撃ち破るのは徳島か、山形か?(J’Goal)