天童夏祭り

天童夏祭り(花笠パレード)が明日から2日間行われるが、地域貢献を目的に渡辺、豊田、木藤、坂井の4名が参加するそうです。私は仕事ですので参加できませんが、時間の取れる方は参加されてみては如何かな。随分前になるがニヴァウド選手が参加したときに見学に言ってサインを貰ったような記憶があります。あのときには横浜FMに言ってしまった大島選手も参加しており、結構人気を得ていたような記憶があるなあ。今年は残念ながら休日と重ならなかったので、いけませんが。但し休日と重なってしまうと、試合があるのでモンテの選手が参加できないと言うジレンマに陥りますが。豊田は大丈夫かなあ。あまり無理しないで下され。

「花笠おどりパレード」へ参加のお知らせ (オフィシャル)