わたしゃ雨は嫌いだあ。

まあそれでもポンチョがないと結構きついときがあるのでそれはそれでよかった。最近雨が降りそうなときなどポンチョ売り切れましたの張り紙があると、どうしようかなあと悩みも多かったが、これでしばらくは持つかも。
ただねえ、このポンチョにモンテのマスコット、もうちょっと活用して欲しいと思うのは私だけかなあ。もうちょっとなんか色があるといいんだけどねえ。
雨が降ったときのバックはいいですねえ。慣れた人なら黒いゴミ袋使っている人結構多いがこれがあれば役立つかも。但しちょっと小さいような気もするが、プレゼントならありがたく貰うしかないでしょう。

雨の日もHAPPYに!オリジナルグッズのウレシイお知らせ!!(オフィシャル)