明日はカタール戦・明日ってより明後日だね

明日試合があると思ったが正確には明後日の1:00よりU22五輪最終予選・カタール戦が行われる。テレビ朝日系とBS1で生中継だそうですが、この時間帯だから出来たのかなあと疑ってしまう。どうもいまいちピンとと来ないのかU22の試合。豊田とか横山とか出ていれば力も入りそうですが、それもないしね。まあ何とかこの試合も勝って決めちゃって下さいと思う。
またこの時間帯に試合をしてもねえ。見られません、仕事を考えればね。若ければ徹夜でも屁でも無かったが、この年になると結構きついですからねえ。録画でもしましょうかね。でもきっと朝一のニュースで結果を知ってしまうんだろうなあ。
まあ頑張って下さい。反町の喜ぶ顔を見るのも何だが、やはり代表には頑張って貰わないとね。