レンタル組の動向

こんなタイトル書いてもなあんにも知りません。ゴメンナサイね。ただ一つ気になっているのが豊田です。今年は彼が怪我や出場停止期間中極端に成績が悪いのよねえ。その彼はどうするんだろうと言った話。
どうも名古屋はピクシーが復活しそうなのです。俺が豊田の立場ならかなりミーハーなので、ピクシーが監督ならその下でサッカーをしてみたいなあなんて思っちゃうのでした。
豊田はどうなんだろうなあ。もちろん出場機会を求めるなら山形の方が断然有利でしょうが、それ以外にも虎視眈々と狙うチームが出てきそうだし、でもやっぱり豊田は残って欲しいなあ。もちろん石川や横山も必要な選手。これらレンタル組がいなかったら今年は本当に水戸と最終戦ブービー争いをしていたかもしれないくらいです物。