TG

明日はグルージャ盛岡とのTGがあるようですが、もちろん私はお仕事に励みます。14時から第3運動広場で30分x3本で行われるようです。まじめに明日は負けるなよ。もちろん怪我だけはご勘弁願います。先日のTGでも木藤が怪我をしてしまいましたからねえ。
天気予報では曇りだそうですが気温は16〜17℃風は2〜5mと体感気温は下がりそうです。見学される方は風邪等召しません様に気を付けて下され。どうも寒冷前線が下がるようですので週末にかけて結構寒くなりますねえ。
PVが行われる11/7も寒そうです。最高気温が15℃、最低気温が7℃ですよ。もちろん夜に行われるのですから最低気温に近い気温になりそうですねえ。

TG モンテディオ山形vsグルージャ盛岡のお知らせ(オフィシャル)