リヴァプールは勝てません

先日の11/3に行われたブラックバーン戦ではスコアーレスのドロー。確かに今シーズンは負けていませんが5勝6分けではねえ。勝ち点が・・・。このままではCLはおろか、UEFAカップ出場すら怪しい。確かに試合数のでこぼこはありますが、目の前のブラックバーンマンチェスター・Cも1試合少ないわけで、チェルシーを越せたとしても・・・。ちなみに今シーズンまだ負けを経験していないのがアーセナルリヴァプールだけですが、アーセナルは8勝3分けですからねえ。もちっと勝ちましょうよ。
CLリーグは明日の夜というか明後日の明け方にありますが、ベジクタシュに引き分け以下で予選敗退が決まっちゃうよ。絶対に勝て。それも大量得点で勝って頂戴。
そういえば前半10分で3点取ったポーツマスは結果的には4−1で勝利。今シーズンは派手な試合をしておりますが、この試合もまたまた7点とか取っちゃうのかなあと思ってお入りましたが、ニューカッスルが1点取ってから落ち着いちゃったようです。