Jユースサハラカップ

Jユースサハラカップホームゲームの試合日程がオフィシャルより掲載されておりました。11/11(日)の午後1時ってTOPチームの試合と被ると思ったのですが微妙にずれておりますなあ。しかしサハラカップの試合を見に行ったらTOPチームの試合には間に合いそうもありませんので大人しく家で情報を待つしかないようです。鶴岡なんだものねえ。まあ相手が新潟では立地的にも鶴岡の方がよろしいのでしょう。
11/17(土)の午後2時から浦和ユースを迎えて試合をするようで、こちらは第三運動広場の様ですので天気が良ければ行こうかなあ。TOPチームは次の日ですしね。まあこれも天気次第、仕事次第と言うところかな。

Jユースサハラカップ2007日程(Dグループ)  (オフィシャル)