オシム氏倒れる

日本代表監督であるオシム氏が自宅で脳梗塞で倒れたようで、予断を許さない状況の様である。オシム氏は66歳と、サッカー界の監督としてはかなりお年を召した方だろうが、まさか脳梗塞で倒れるなどとは思っても見なかった。先日行われたACL決勝も会場で観戦していたシーンがTVに写っており、元気そうでしたがねえ。
川渕会長のコメントを読むと本当に危ない状況のようです。前々から脳梗塞心筋梗塞等の噂がありましたが、本当になってしまったことになる。やはり太りすぎは良くないと言うことでしょうか?長生きをしている人をTVで見かけますが太っている人はいませんからねえ。私も気を付けねばなりません。

オシム監督、脳梗塞で入院(スポーツナビ)
オシム監督、脳こうそくで緊急入院 川淵会長はショックで涙(サンスポ)
オシム監督が急性脳梗塞で倒れ、入院(日刊スポーツ)
オシム日本代表監督が脳梗塞で入院、ICUで治療(スポーツ報知)
川淵会長「命を取り留めて欲しい」 オシム監督緊急入院(毎日新聞)
サッカー・オシム監督が緊急入院、急性脳梗塞で倒れる(朝日新聞)