プレミア

リヴァプールニューカッスル相手に3−0で勝利しました。ジェラードのあの凄いFKが決まった事がその後に繋がったような試合でした。但しそれ以外にももっと簡単なシュートもあったように思うのだが、2点目は意外な形で決まりました。
マンUボルトン相手に0−1と負けちゃったよう。今シーズン1勝しかしていないボルトンに負けるとは思っておりませんでしたが、負けるときはあんな物かなあ。全くPA内に入ってシュートが撃てませんでした。唯一あったのが、テベスのフリーのシュートでしたが枠の外では如何ともしがたいですねえ。アーセナルはウィガン相手に2−0と快勝。
セルティックアバディーン相手に3−0とこちらも快勝。こちらもかなりのチャンスが有りながらも3点止まり。もっとゴール前で冷静にシュートに行ければあと2、3点は取れていたのかもしれませんが、相手GKも正面やフリーなのに何処かに飛んでいってしまったヘディングシュートなど。
それなりに楽しめましたが。しかしサマータイムが終わった後のプレミアは遅い時間からの試合が多くなり寝不足になりそうだわ。