リヴァプールは勝てるの?

明日の明け方の4:30よりFCポルトとの対戦があるが果たして勝てるのでしょうか?勝たなくてはなりませんが、勝つに越した事は無いが2点以上をとって勝って下さい。もちろん完封で、ですよ。これに勝ったからと言って順位の変動は内容にも思うが負けるよりはね、勝った方がもしかしたら・・・。無いかなあ。
セルティックもほぼ同時刻に試合があるようですが、こちらは出来れば3−0位で勝たないといけないようです。勝ち点が並んだ時には対戦成績で決まるようだし、もちろん1点でも与えよう物なら、危ないですよ。
グループFは既に決まったんですねえ。それもマン・U、1位通過ですか。おめでたいですねえ。