CL・決勝トーナメント1回戦の組み合わせ決まる

CL決勝トーナメントの1回戦の組み合わせが決まりました。とはいっても随分前に決まったのですが。セルティックバルセロナリバプールインテル。微妙ですなあ。ちなみにマン・Uはリヨンだそうです。
一番の注目カードはなんといってもアーセナルvsミランだろうなあ。個人的にはローマvsレアル・マドリーも面白そうですが。皆さんはどれが一番楽しみでしょうか?
中村が完全復活してバルサと当たる試合も見てみたいがこれだけ試合から離れているとねえ。復活しても合わないだろうなあ。
しかしまあ、今年はイングランド、イタリア、スペインが多いこと多いこと。ドイツはどこに行っちゃったの。誰もいないじゃないの。ロシアもいたりしたら面白かったのになあ。まあ勝手な話ですが・・・。

中村のセルティックはバルセロナと対戦 ミランはアーセナルと激突(スポーツ・ナビ)