臼井・湘南へ

昨年踏みとどまって頂きましたが、今年は流石に難しかったようです。お子さんも生まれて、地元に戻りたかったのだろうなあ。横浜FCで112試合、山形で111試合ですか。200試合以上も他で試合をしてこなしての地元復活。
前の記事にも書いておりますが、彼が出場した試合は勝ち点奪取率がよかったんですよねえ。彼よりも勝ち点奪取率が高い選手は降りますが10試合以下ですからあまり参考になりません。彼は20試合以上の27試合に出場しておりますし、間違いなく山形の中心選手なんですよねえ。
はあ〜、寂しいですなあ。ストロングポイントだった右サイドが弱体化しそうです。

臼井幸平選手湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ(山形:オフィシャル)
モンテディオ山形 臼井幸平選手 移籍加入のお知らせ(湘南:オフィシャル)