昨日の移籍・各紙

載せてはくれましたが、事実だけを書いてくれたような1行記事が大半ですが、それでも何もないよりはありがたいかな。一番の注目はやはり豊田の延長であったようだ。もちろん臼井が去ってしまうことも掲載してくれたところもありましたが。
あ、そうそう、前にも書きましたが河北新報だけは登録しなければなりません。これからのことも考えてここで一度登録してみてはいかがかな?但し今回の記事には期待しないこと。

臼井が湘南に完全移籍 福岡の宮崎獲得、豊田は残留 (山形新聞)
福岡のMF宮崎モンテに移籍(朝日新聞)
山形、FW豊田の移籍期間を延長(サンスポ)
J2山形はFW豊田の移籍期間を延長(日刊スポーツ)
山形DF臼井が湘南へ移籍(日刊スポーツ)
C大阪・宮本が山形へ(スポーツナビ)
J2福岡のMF宮崎 山形へ移籍(河北新報)