YS21事務局新体制

事務局の体制を良く知らなかったので、なんとも言えんが、結構いろいろな仕事あるんですねえ。まあ部署毎に色々あるようですが、部署名からほぼ推測できるのだがイレブンミリオンプロジェクトグループというのが良く分からんなあ。名前からすると11,000,000となるが、果たして何のことなんでしょうか?
今年度、もし観客動員数が210,000を超えると1,100,000を超えますが、一桁違いますものねえ。あ、そうそう、昨年度の観客動員数は101,836名 、1試合あたり4,243名とかなり減ってしまっております。またJ2で9位。観客動員も9位ですか。成績も9位なので身の丈といわれてしまえばそんなんでしょうけどね。
鈴木が監督を務めた時の2004年度が141,246名で1試合あたり6,420名、2005年度が130,867 で1試合あたり5,949名であった。確実に減ってしまっているなあ。

山形県スポーツ振興21世紀協会事務局新体制のお知らせ (オフィシャル)